2017年8月13日日曜日

お囃子の稽古(3)

8月12日(土)晴れ。

先回の稽古日から、ちょうど3週間が経ちました
各自で一所懸命に練習してきた成果を、楽しく拝見させて頂いた。
新入生3名は、
先輩の熱心な指導にて、今年4月から6回余りの稽古を重ねてきました。
そして今晩のこと、
一曲通しでバッチリ聞かせてくれたのです。上達のハイスピードぶりに驚きました。
神楽会のTシャツ姿も、なかなか似合っているではありませんか。

可愛いMちゃんも、お兄ちゃんに連れられて自主参加中~!
近い将来、
紅一点!文字通り祭りに華を添えてくれることと、大いに期待したいと思います。
子供たちの成長記録とも云うべき、今晩の演奏ぶりをYouTubeにしました。
これからも、お世話を頂く父母の皆さんや町内の皆さん方と一緒に、
その成長ぶりを温かく見守っていきたいと思います。

0 件のコメント: